EMOBILE LTE開始2日前ですが。。。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

再度速度を計測してきました。

計測場所は秋葉原ヨドバシです。

まずは題名にもなっているEMOBILE LTE
ping:29ms/下り:4.73Mbps/上り:11.03Mbps

うーん。。。やっぱり速度出ませんってか前より確実に落ちてますorz
ちなみに近くのGP02ではカスなような速度しか出ませんでした・・・・

お次は隣に置いてあるAXGPです。
ping:53ms/下り:15.83Mbps/上り:10.83Mbps

速度は出るんですがね・・・
如何せん価格と規制がキツイですよー。Softbankさーん。

お次は以前最高速だったドコモXiです
ping:27ms/下り:22.04Mbps:上り:11.67Mbps

やっぱり早いですねー。高いだけは有ります。
SoftbankのAXGPと比較ならこっちの方がいいでしょうね。

お次は規制のないWIMAXです。最近妙に速度低下してきています・・・(これでP2Pやってる奴やめれ)
ping:93ms/下り:9.83Mbps/上り:4.89Mbps

うーん。。。pingが遅いのは仕方ないとして、上りってこんなに遅かったでしたっけ?

はっきり言って価格を取るか、速度を取るかって感じですね。
速度を取る人にはXiがおすすめです。で、価格はEMOBILEとWIMAXであとはエリアとの相談かもしれません。。。

ソフトバンクは・・・とりあえず論外ですね。速度はいいですが、規制が厳しすぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました