RK3066の対応動画形式&解像度等

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

理論値的には1080pまで対応しているようですが、実際にどれが見れるかの検証をした結果です。
※ネットからの転載のため、私が確認したものではありません。ご了承ください。

モバイル情報-RK3066_Video_1
モバイル情報-RK3066_Video_2

見ると案の定VP6非対応ですね。。。まああんまり高い解像度でなければSWで見れると思いますが・・・
残念です。VP6は最近は結構主流になってきたので対応してくれるかなと思ったのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました