7インチの中華タブレット紹介

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今後出てくるであろう(出ている)7インチのタブレットの比較をしてみました。大手メーカー品(Asus等除く)

※拡大してご覧ください。
モバイル情報-7inch_new

今現在は1024×600のタブレットは出ている状況です。
まあ今はあんまり変わり映えしませんね。あとは1280×800のタブレットが
NOVO7 BurningとN70双撃HDのどちらに軍配が上がるかって所です。
私としてはN70双撃HDを期待しているのですが・・・(ただ単にRockChip好きなだけですw)
でも個人的にはTeclastが早く新しいタブレットの情報出さないかなぁと。
RK3066+1280×800(IPS)+青歯なんて端末出してくれないでしょうかね・・・。。。

T760でもまあ問題はないのですが、ちょっとそろそろ移行したいこの頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました