DIGNO DUAL(WX04K)発売初日から不具合??

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

私は購入していないので実際に確認はしていませんが、ネット上に出回っている情報だと、

「PHSの通話は問題ないが、3Gのデータ通信ができない。」

えー・・・・・・ついでにEメールもできないorz
一日外でのネットできないってワケ?初日にテストしなかったんですかね・・・。

※06/29追記
取りあえず解決したようです。
当該の問題があった人にはその分の通信料を日割りで返金するという対応になるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました