追記 7/25日 Meizu M9及びMXのFlyme OS 1.0.1公開。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

7/25日追記
※香港版のMeizu MXに導入すると中国版のFWになり、ブートローダーがロックされてしまうとの噂です。
root等取りたい方は、初期のままでしたら大丈夫ですので、心配な方は導入しないでください。

今後、香港版のFlyme 1.0.1も出るようなので、それを導入した方が良さそうです。

追記②
ブートローダーはロックされるわけではないようです。

Quadの人は最初からFlame OS 1.0が入っていましたが、
それ以外の人には待ちに待ったアップデートかと思います。
バックアップは取っておいてくださいね。2.3.5よりのアップデートはデータが削除されるようなので。

MX用ダウンロード① MX用ダウンロード② 約116MB

・アップデート方法
①.binファイルをNAND直下に置く
②Vol+を押しながら起動

M9用ダウンロード①
M9用ダウンロード② 約104MB

・アップデート方法
①.binファイルをSD直下に置く
②Vol+を押しながら起動

コメント

タイトルとURLをコピーしました