SoftBankの3Gの新エリアマップの縮尺が小さすぎる件

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

本日より、SoftBankのプラチナバンド始動し、エリアマップも更新されました。
どんな感じになっているのか確認しに見に行ったところ・・・

ソフトバンクエリアマップ
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/map/

ソフトバンクさん。縮尺小さすぎませんか?あの長さが25kmなのが最高拡大って・・・。
前のよりも小さくなっていますよね。コレ確実に。

ちなみに4Gはこんな感じです↓
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/4g/kanto/

細かさが全然違うんですけど、コレなんなんですか?

言っちゃ悪いですけど、これだと細かい所を見せたくないようにしか見えないんですよね。
取りあえず、縮尺に関しては変更してもらいたいところですね。
これじゃ、旅行等行ったときに「ホテルの場所は大丈夫かな?」なんて確認もできないと思うんですけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました