9/23追記 auのLTEエリアマップが「エリアマップ」でない件

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

追記 9/23
どうやら消されてる市町村があるようですね。
あとよく見たらこれも10月予定になっていました。だから予定じゃなくて確定なのを出してほしいのに。
※初期公開時は10月"時点"になっていました。
追記終わり

やっとKDDIのLTEのエリアマップが公開されました。さてどうなのかと期待して見に行ったら・・・
http://www.au.kddi.com/iphone/service/lte/list.html

モバイル情報

!?・・・エリアマップ・・・?
なんか市町村が書いてあるだけなんですけど。いくらなんでも酷すぎません?
まえソフトバンクのエリアマップで、「予定」は無いでしょって書きましたけど、
もうこれはそれ以前ですよ。この市町村が間違いなく全エリアで使えるんですか?

これはせめてiPhone 5発売前にこれで、今日の8時より切り替わるならまだマシですが、
これが今日に公開されたときましたよ。もうがっかりです。

はやく「エリアマップ」を公開してくださいKDDIさん。これを地図というには無理がありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました