Allwinnerのクアッド(A20?)搭載機の基板?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

続報→Allwinnerのクアッドは11/16-18日にリリース?

相変わらず情報が出てこないAllwinnerのクアッドですが、搭載端末という物の基板がリークされました。

モバイル情報

↑基板を上から見た写真です。

モバイル情報

↑ここがCPUの搭載場所です。

モバイル情報

↑ここはRAMの搭載場所です。

モバイル情報

↑ここは電源管理のチップの搭載場所です。

モバイル情報

うーん。基板よりも詳細スペックの情報が出てきてほしいですね。
Cortex-A7のクアッドとしか情報がありませんし・・・。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうもです(^^)記事読みました♪とても、勉強になりましたのでまた来ます☆またの更新を楽しみにしています♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さん
    有難うございます。

タイトルとURLをコピーしました