10/13追記 Meizu MX2にはシャープのIGZO液晶が使用される?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

本当だったら液晶の消費電力等の面で良いですね。
このIGZOパネルはCEATECで展示されていたようです。

IGZO液晶に関しては下記で詳しく説明されているのでそちらをご覧ください。
第582回:IGZO液晶とは – ケータイ Watch

10/13追記
ドコモから発表されたSH-02EがIGZO液晶搭載のようですね。どうやら縁も小さくなっているようです。
このMX2がIGZOなら端末の大きさは今までの4.3インチの端末と同じくらいになるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました