MT6588がまだ出てもないのにもうMT6599の情報が出てきました。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

というか、もう結構前から情報出てたんですが・・・。

以前の記事で今年末に出ると書きましたが、もう今月には出てくるようで。

そして今度はMT6599という8コア(オクトコア?)の物が出てくるようです。
今の所出てきているのは8コアとLTE対応という事だけですね。

それでどうやらこのLTEの技術はドコモからの物らしく、
わざわざ提供したという事はドコモから低価格スマホとして出るのでしょうかね?

取りあえず私が知っている限りではドコモから発売されている(される)メーカーの中では
HUAWEIとSHARPが搭載スマホを出していたと思います。(他メーカーで出していたら教えてください)

このチップがドコモ端末に搭載されれば、安いスマホにもXiの搭載が進み、
Xi促進になると思いますのでできれば搭載してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました