10/26日リンク修正 イー・アクセスを買収後に出資3/1にする?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ソフトバンク、イー・アクセス買収後に“仰天展開”

えーと。記事的にソフトバンクの言いたいことを要約すると。

取りあえず買収しとかないとKDDIに取られてiPhoneで使える1.7GhzのLTE使えなくなるから
買収して取られないようにしました。でも欲しいのは1.7GhzのLTEだけなのでその分だけの出資します。

・・・要するに電波が欲しいだけ。いやこれは・・・。

しかし公式発表されたものではないので本当でない可能性も大きくありますので
「こんな噂もある」程度の認識にしておいた方が良さそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました