最近やってるXiのCM・・・

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

まあ、まずは見てください↓

正直今のXiではつながる(エリア的に)と言えるのでしょうか?

FOMAなら完璧につながると言っていいと思いますが。

他社がLTEをどんどん推し進めているので対抗CMになったみたいですが、
エリアマップを見る限りもうちょっとエリア展開してからこのCMを出してほしかったですね。

でも最近ドコモが行っている、3GBまでのライトプランの値下げは良いと思いますね。
月7GBも使用しないからもっと安くしてほしいというユーザーもいると思いますし。

私的には、通信量加算されない128Kbps通信と高速通信を切り替えられればいいと思うんですがね。
ウェジェット等で手軽に切り替えできれば、トラフィックも少なくなると思いますし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました