12/1日追記 Meizu社がMeizu MX 2を発表!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

Meizu社の次期フラッグシップのMeizu MX2が本日発表されました!
ベゼル幅が3.15mmと非常に薄くなっています。また、公式にroot権限が解放されているようです。

モバイル情報

・スペック
商品名:Meizu MX2
OS:Android 4.1 Flyme2.0 (root権限公式解放)
CPU:Exynos 4412 1.6Ghz
液晶:4.4インチ 1280×800 342PPI
ROM:16GB/32GB/64GB
RAM:2GB
背面カメラ:800万画素 F2.4 裏面照射型CMOS 1.5秒で9枚の連写可能/パノラマ撮影可能
動画撮影:1080p 30fps/前面720p
無線関連:WIFI b/g/n (65Mbps?) Bluetooth 4.0 HSPA+対応
バッテリー容量:1800mAh
大きさ:124.9mmx64.9mmx10.2mm
重さ:142g

価格は16GB版が2499元で32GB版が2999元、64GB版が3999元になります。
また、発売は元旦かと思いましたが、12月中旬に発売されるようです。

モバイル情報

12/1日追記
調べていて気が付いたのは、4.4インチと以前のMXより液晶の大きさが大きくなっていますが、
以前のMXとほとんど大きさが変わっていない事です。
横幅 64.9mm/63.3mm、縦幅124.9mm/121.3mm、厚さ10.2mm/10.3mm ※MX2/MXとなっています。
ベゼル幅が狭い事と、上下の隙間が狭くしたことにより実現したようですね。
ちなみに液晶自体ははこれくらい大きさが変わってます↓※M032=MX、M040=MX2です。

モバイル情報

そして端末自体はこれくらいの大きさの差です。ほとんど変わりませんね。

モバイル情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました