Allwinnerのクアッドコアの名称はA31でGPUはSGX543MP8?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

続報→12/1日追加 各社が次々とAllwinnerのクアッドCPUのA31搭載タブレットを予告
また、GPUはどうやらSGX544MP2(MP2ですが8コア)のようです。

やっと搭載端末の情報が端末メーカーから出されました。
爱魅(Ampe)というメーカーで公式サイトは下記になります。
http://www.szampe.com/

そして今回出された画像が下記です

モバイル情報
爱魅A10四核旗舰版という名前で出るようですね。また、GPUがMail-450MP8と出ていましたが
どうやら8コアのSGX543MP8を搭載するらしく、iPad2の4倍、The New iPadの2倍の性能のようです。

モバイル情報

発売日が早く決まってほしいですね。ベンチマークのスコア等も気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました