4コアのMT6589は今年末、8コアのMT6599は2013年5月頃リリース?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

4コアのMT6589(MT6588から名称が変わったようです)と、
8コアのMT6599ですが、リリース時期の情報が出てきました。

今回の情報によると、MT6589は今年末にリリースされ、搭載端末は2013年の年始になるようです。
また、8コア+LTE対応のMT6599は2013年の5月にリリースされるとの情報です。

取りあえず、これから年末までCortex-A7のクアッドのSocに期待ですね。
スペックの面と、省電力も期待できます。正式発表が待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました