1/10日追記 AQUOS PHONE Xx (203SH)出るの遅すぎじゃありません?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ソフトバンクのSHARPのフラッグシップのAQUOS PHONE Xx (203SH)ですが・・・。
正直来年3月上旬以降は遅すぎだと思うんですが・・・。

auとDoCoMoの差はIGZO液晶の生産の為と言われればまあ納得してしまいますが、
同じIGZO液晶でスペックもほぼ同じ。なのになんであんなに遅いんでしょうか?

最近はiPhoneばっかりでAndroidは出来るだけ少なく、後回しなのでしょうかね。
LTEもiPhoneより力を入れていなさそうですし・・・。(CM等見ても)auは真逆ですが。

正直来年の3月だと、APQ8064の次のCPUの情報も出てきてしまう頃だと思うのですがね・・・。

※1/10日追記
Snapdragon 600/800が発表されちゃいましたね。
800より低スペックな600ですらS4 Proより性能上だそうで。Q2に搭載端末発売予定なので、
たった数か月でCPUの型落ちのハイスペック機。
夏モデルでどっかが搭載機出して来たら、もう買う人居ないでしょコレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました