各社次々とRK3188搭載タブレットの商品を紹介。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

Allwinner A31搭載タブレットに負けじとこちらもどんどん出てきています。

まずは酷比魔方(Cube)から。RockChipと合同発表会を行ったようですね。
モバイル情報

モバイル情報

モバイル情報

10.1インチの1920×1200(オンスクリーンキーを抜いてちょうどFHDの解像度)のタブレットです。

モバイル情報

次に8インチのタブレット。解像度が書いてありませんが、多分1024×768なんだろうなぁ・・・。

モバイル情報

モバイル情報

モバイル情報

最後にRatinaディスプレイの9.7インチのタブレットの紹介です。

次に爱立顺(Aoson)のタブレット。M30至尊版という名前のようです。

モバイル情報

モバイル情報

モバイル情報

モバイル情報

モバイル情報

モバイル情報

4G LTE対応と書いてあるのでSIMスロットが付きそうですね。

あとは台电(Teclast)からも出てくるようです。楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました