EMOBILEがまたわかりずらいカバー率を出してきた。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ソフトバンクでよくあるよくわからない人口カバー率。

2013年3月末および9月末予定のEMOBILE LTE 人口カバー率について

■2013年3月末のEMOBILE LTEエリア
全政令指定都市および全県庁所在地人口カバー率
90%

■2013年9月末予定のEMOBILE LTEエリア
全政令指定都市および全県庁所在地人口カバー率
99%
※90%および99%のうち、下り(受信時)最大75Mbps対応エリアは一部エリアのみとなります。

■(ご参考)2013年2月末現在のEMOBILE G4エリア
全国人口カバー率
94%

↑そういえば以前から1%上がってますね。

わざわざ99%とかにこだわる必要あるのでしょうか?そういえば前に記事に書きましたが
携帯会社各社のCMを見ての個人的な意見です。

数字だけデカくても実際に同じ土台に立たせてみたら本当は低い。
っていうのをいつまでやるつもりなんでしょう?同じキャリアでも基準が違うっていうね。

あと参考ってこれ同じ比率じゃないのに参考になるの?敢えて騙そうとしてる気がすごいする。
99%と94%なら知らない人なら99%の方が良いと思うしね。

多分わからなくて、おお99%なんかなんて思う人も多いのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました