ソフトバンクのCMが迷走しすぎてる。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

まあタイトル通りです。最近は3シリーズやってるようですが、一個づつ紹介。

ソフトバンク CMギャラリー

①No.1と色んな人に言わせまくっているCM。
スマホだけで接続率No.1とかいってるソフトバンク。誤魔化しがうまい。
↑の記事で色々書きました。どこがNo.1なんだか。SNS上でも繋がらない報告多発なのに。

あとはこれの測定方法もアレだって話も出てますし、何時までやるんでしょうかね?

②ソフトバンクらしくないiPhoneのCM

なんですかねコレ。今更W-CDMAとCDMA2000の規格の話してるんですか?
これからVoLTEに何時かはなっていき、この差異も無くなるというのに。
まあ速度も最近はauに押され気味でこれくらいしか優位点が無いのかもしれませんがね。

③白戸家のCM
なんか最近は登場人物増えすぎて訳わからなくなってます。
今の白戸家CMが面白い?全くそうは思いませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました