2万円のSIMフリースマホ

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

なんか中華スマホをそのまま持ってきて技適通しました的なものが出てきましたね。

FleaPhone CP-D02

cod02_frontback.png

スペックは以下の通り。

名称:FleaPhone CP-D02
OS:Android 4.0
CPU:Cortex-A9 1Ghz (MT6577)
GPU:SGX531
液晶:4.63インチ WVGA
無線関係:IEEE802.11 b/g/n、Bluetooth 4.0
カメラ:背面500万画素、前面30万画素
NAND/RAM:4GB/512MB
バッテリー:1700mAh
重さ:140g
その他:GPS、プラスエリア対応

まあこんな感じです。正直時代遅れ感がすごいですが、WVGAなのでそこそこ動くとは思います。
しかし技適とか気にしなければ、これより性能が良いMT6589端末が17,000円以下で買えるので、
正直売れるのかな?ってのが心配なところですね。

ドコモの白ロム等で、Galaxy S2 LTEももっと安いので・・・。しかもLTE使えますし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました