中国の联芯科技(Leadcore)がA7のクアッドSoC「LC1813」を発表

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

正直自分も初めて聞いた会社ですが、联芯科技がA7のクアッドSoCを発表しました。
今現在発表されているスペックを以下にまとめてみました。

名称:LC1813
ベース:Cortex-A7
コア数:4コア
GPU:2コアのGPU
プロセス:40nm
対応画面解像度:WXGA(1280×800)まで
対応カメラ画素数:1300万画素

リリース時期は今年Q3との事ですが、正直MediaTekの8コアが出ちゃうんじゃ・・・と思います。
またこの会社はすでにLC1761というTD-LTEのモデムを出しており、多分TD-LTE対応になるのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました