Meizu MX2向けMIUI V5が流出

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

有名なカスタムロムのMIUIのMeizu MX2版が出てきました。

導入方法です

1.まずは以下の三つのファイルをダウンロードしてください。
miui_MX2_3.5.17_99400d788b_4.1.zip
Flyme 2.2
RecoveryInstaller

そして最初に②のupdate.zipをMX2のNAND直下に入れてください。
※これをやっておけば万が一失敗してもなんとかなります。

2.①と③をNANDの好きな所に入れておきます。
3.MX2側でFlymeアカウントにログインし、root権限を取得します。
4.③をインストールし、リカバリをインストールします。

5.再起動し、Meizuロゴが出て3秒以内に何かしらの物理キーを押し、リカバリーを起動させます。
6.Factory resetを行います。
7.リカバリー上から①のzipをインストールし、終了後再起動してください。

以上が導入方法となっております。

以下のブログにてMX2をお持ちの方が詳しく説明しているので、
↓を見ていただけるとよくわかるかと思います。
Meizu MX2にMIUI For Meizu MX2を焼いてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました