MediaTekのMT6589T/MT6589Mがリーク

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今現在MT6589しか出ていませんが、MT6589TとMT6589Mという新しいSoCの情報がリークされました。

まずはMT6589-Turbo(MT6589T)からですが
周波数が1.2Ghz→1.5Ghzに
GPU周波数が286Mhz→357Mhzになっており、性能が向上しています。

他の所は特に変更は無さそうですね。

次にMT6589Mですが、こちらは廉価版となっています。
周波数は据え置きですが、GPUの周波数が286Mhz→156Mhzに、
そして対応画面解像度がFHD→qHDに。対応撮影解像度が1080p→720pとなっています。

あと、今回のリークにて、もう一つ隠されているものがあり、
隠すという事は目玉だと思うので、またリーク情報が来たら掲載します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました