Meizuの未発表端末のM045の内部画像がリーク

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

56dfe6betw1e5gjn77axqj21hs200x6c.jpg

Meizuの未発表端末のM045の内部画像がリークされました。
TD-SCDMA対応なのでChinaMobile向けの端末のようです。
というかM035が元々M045という名前で出てたのですが、M045もあるようですね。
M035が廉価版で、M045がハイスペック版(ハイスペックとも今じゃ言えませんが・・・)になるのでしょうか?

スペックに関しては、大きさとCPUはMeizu MX2と同一ですが、
RAMが1GBでROMが16GBだという情報がありました。以下のようになると思われます。

名称:Meizu MX2 M045
CPU:Exynos4412 1.6Ghz
RAM:1GB
ROM:16GB
液晶:4.4インチ 1280×800
対応規格:TD-SCDMA/GSM

情報提供シエルさん有難うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました