Meizu MX3発表か?魅族(Meizu)が本日日本時間11時になんらかの発表を行うと発表!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

9ff831e3tw1e7lzstb73ej20jg0b4768.jpg

魅族が昨日公式Weiboにてこのような画像を公開しました。
また同時に書かれた内容によると、本日10時(中国時間なので日本時間11時)に
何らかの発表を行うとの記載がありました。

また、上に書かれている8.16 Cancelledですが、コレはほぼ確実に
小米(Xiaomi)の発表会が8/16に行われることが恒例になっていることからでしょうね。

また、毎年小米(Xiaomi)は8/16日に新たなフラッグシップモデルを発表しており、
これにぶつけるという事は魅惑(Meizu)も同じくフラッグシップモデルの
Meizu MX3の発表となるのではないかと思います。

とにかく本日11時に期待ですね。

Source:Weibo(meizumobile)
※うまく転送されないためリンク削除しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました