「ネットワークは一度も落ちたことありません」・・・?なんの御冗談です?副社長さん。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

新型iPhone発売で長蛇の列 docomo参入競争激化へ

ソフトバンクモバイル・宮内謙副社長:「私たちは5年間、ずっとiPhoneを扱ってきました。ネットワークは一度も落ちたことありません」

え?なんの冗談ですか?それか総務省に報告してないからとか言うんですか?
コレの何がとめてないんですかね?またこのリンク載せますが。
ホントに1時間58分で復旧したの?2時間過ぎてない?
また1時間58分で障害が復旧する。本当にそうなの?

以下はNo!SoftBankさんの記事です。
【拡散】ソフトバンクが障害を絶賛隠蔽中。公表など絶対にしないし発表会のお知らせ最優先、当然謝罪も無し
ソフトバンク、通信障害起こすも前回と全く同じ1時間58分で復旧。不思議!

障害を起こしている=ネットワークが落ちている
なのにネットワークは一度も落ちたことありませんなんて嘘をつくソフトバンク。

こんな副社長とかCTOが堂々と素人を騙そうとするキャリアなんて他にどこがあるでしょうかね??

あ、あとさらに障害当日なのにトップに載せないっていうのは隠ぺい以外のなんなんでしょうかね??

みなさーん。騙されないでください。

ソフトバンクはネットワークを落としていますよ。
報告義務が無くなるように変な時間で復旧(していないにもかかわらず)とかしていますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました