Allwinnerのロードマップが流出

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

8.jpg

Allwinnerのロードマップが流出していました。
今現在発表されていないものでは、A6X、WX、A8X、A7X、A9Xという物が見られます。

これを見る限り得られる情報では、
A6xはA15x2+A7x2のbig.LITTLE構成となると思われます。

また、WXはとにかく省電力なSoCになるようですね。

そして2015年にはA53/A57を使用したSoCの予定もあるようです。
まずは来年初めにリリース予定のA8x(A80)に期待ですね。
AllwinnerがオクタコアのA80を開発中?

Source:全志Roadmap曝光:未来将推A6X、WX四核和A7X、A8X、A9X八核

コメント

タイトルとURLをコピーしました