Meizu MX3の後続機の名前はMeizu YX1?

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

中国Meizuの公式フォーラムにてこのような画像が公開されていました。

どうやらMeizu MX3の後続機はYX1となるようで、さらに大きさが大きくなるようです。

全体の横幅は3.8mm長くなり、液晶の左右は2.1mm、上下は各4mm、10mm短くなっているようです。

しかしまだMX3が発売されたばかりというのもあり、
個人的にはこのまま出るとはまだ思えないですが・・・。

とりあえず今のところは続報待ちですね。

Source:J· wong透露下一代产品信息,有图有字有真相

コメント

タイトルとURLをコピーしました