ワイモバイルユーザーは305ZTのクレームで掛かった通話料は無料にできるらしい

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

color01.jpg

言ってみるもんですね。。。

ワイモバイルのサポセン(151)って今有料になっていて、ワイモバイルの携帯から掛けても10分以上は無料にならないんですよ。

しかし通話するまでに待たされるわ、繋がっても待たされるわと10分を超えてしまい通話料が発生してしまう事が多くあると思います。

でもなんかこれ文句言えば当月のワイモバイル宛て通話料を無料にしてもらえるらしいですよ。

そして後からでも文句言えばなんとかなるのかなぁ・・・と思ってしまう自分・・・。

他キャリアの人はY!mobileショップに行ってPHS貸せ!といって151掛ければ通話料掛からず出来ると思いますよ。
少なくとも自分なら通話料掛かるならショップ行って掛けさせますけどね。。。

○305ZT関連の記事まとめ
ワイモバイルユーザーは305ZTのクレームで掛かった通話料は無料にできるらしい
305ZTの価格.comの評価が2点割れ。もう売るのやめたら?
305ZTの件でY!mobileにサポートセンターに電話する人へ。0570なんかに掛けなくて良い
3日1GB制限発動!305ZTが3日1GB使用すると下り1Mbpsにする規制を始めたようですよ。
やっぱり予想通りの305ZTの制限強化の流れ。いつものソフトバンクの汚いやり方。

コメント

タイトルとURLをコピーしました