UQ公式のみんなのつぶやきが5月28日から更新されてない件

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

WiMAXの公式サイトに「みんなのつぶやき」ってコーナーがあるんですよ。

ここ→WiMAXのクチコミ

よくある都合の良いことを集めただけの公式のクチコミサイトですが、なんか6月3日になっても5/28日から更新されてないんですよ。

5/28日ってアレですよね。ちょうど3日3GB制限が本格始動した頃。

WiMAX 2+で3日3GB制限始まったようですよ。305ZTの二の舞へ・・・

都合の良いツイートが拾えなくなったのでしょうか?

早く更新してくださいね。ほら、WiMAXの検索結果はわんさかありますよ。ちゃんと皆さんの「正しい」クチコミを記載しましょうね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました