Desire 626が有楽町ビックカメラに展示されてたので軽くレビュー

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

BlackBerryがあるかなぁと思って入ったビックカメラでしたが、残念ながらなく代わりにDesire 626の実機があったので触ってきました。

手にすっぽり入ります。コールドモックで重さ見てみましたが、思ったより軽く、持ちやすかったです。

プリインアプリです。余計なアプリはほとんどなく、メーカーアプリが主でした。

色々触りましたが、画面ダブルタップで起動しないのはちょっと残念かもしれません。NFCが付いてるのはこの価格帯では珍しいですね。

コールドモックで背面を見てみましたが、指紋つくのが嫌な人はパープルはやめたほうがいいかもしれません。

そして価格。税込で32,184円で、ちゃんとポイント10%還元されます。ASUSみたいに1%じゃありません。

ASUSってポイント1%だから実質価格結構高いんですよね。

また、書きませんでしたが隣にDesire EYEもデモ機ありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました