リクルートカード発行で今なら「13750円」貰えるみたいです。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

main_8000_wk_5days.jpg

※この記事はadblockを無効にして閲覧ください。
自分作った時合計1万円位だったんですが・・・。

今日9時59分までの申し込みで8000ポイント貰えます。

まずはリクルートカード側のキャンペーン。

①新規入会で1,000ポイント

②カード利用で1,000ポイント

③携帯電話の料金支払いで4,000ポイント。

計6,000ポイントが貰えます。それに今日9時59分までは+2000ポイントされ、入会ポイントが3,000円になります。

※これで貰えるポイントは残念ながらポンタに移行は出来ません。

追加でげん玉経由で申し込みで+5,750円付与。

カードだけでも還元率は良いのですが、現在げん玉で申し込みで5,750円付与を行っており、ポイント含め合計で13,750円が貰えます。

リクルートカード (株式会社リクルートライフスタイル)

ここからげん玉に登録してくれるとかえざくらにポイントが・・・↓

やるポイントは無いって人は以下から↓

げん玉

カードブランドはどこがいいの?

今回の還元に関しては、カードブランドはVISA、Master、JCBどれでも大丈夫ですが、EdyへのチャージをするならJCB以外にしないとポイントが付きません。

また、ETCカードを発行したい場合は、JCB以外だと発行手数料が1,000円発生します。ここはどちらを選ぶかは用途次第だと思います。

取りあえず興味のある人は結構良い還元率なので、今のチャンスに作っておくのも良いのかもしれません・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました