三菱東京UFJ-VISAデビット発行で5,780円もらえます。取りあえず無料期間あるので作っておきましょう。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

index_mainimage_01.jpg

※この記事はadblock(広告除去)を無効にして閲覧お願いします。

今なら三菱東京UFJ-VISAデビット発行で5,780円ゲット。

無料で作るだけで貰えるにしては結構良い還元率です。

内訳としては

●げん玉経由で作る→4,280円

●UFJのキャンペーンで、発行後1か月で1万円以上+3回利用で1,500円

上記の合計で5,780円となります。1万円以上なので4000円を3回などでも大丈夫です。

初年度及び23歳以下は無料なので、ポイント及び現金が付与されるまでは最低でも維持しましょう。

そもそもデビットカードって?

最近CMなどでも多く出ているデビットカードですが、通常のクレジットカードが月に利用した額が翌月にまとめて口座から引き落としされるのに対し、デビットカードは使うたびに引き落としされます。

基本的にはクレジットカードよりもポイント還元率が低いのでクレジットカードを使用している人はあんまり必要性は無いと思います(楽天JCBデビットのようにクレジット同等の1%還元もありますが)

この三菱東京UFJ-VISAデビットも還元率は0.4%なので普段使いには全くお勧めしません。

作るならポイントサイト経由で。

正直そのまま作っても1回限り、1万円までは15%還元カードとして使えますが、ポイントサイト経由すれば+4,280円貰えるので経由しないと損です。

今還元額が良いのはげん玉となっています。

三菱東京UFJ銀行「三菱東京UFJ-VISAデビット」 (株式会社三菱東京UFJ銀行)

↓からげん玉に登録してくれるとかえざくらにポイントが・・・

↓やるポイントなんてないって人は以下から
ポイントサイトのげん玉

取りあえず口座持ってる人は損は無いので作っておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました