楽天カード発行で最大23500円分のポイント還元!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

rakuten111801.png

10000ポイントの時にやらなくて良かったです。
今楽天カードの発行で楽天から8000ポイント+ハピタスで15500円分のポイント還元しています。

楽天カード側のポイント還元

□新規入会→2000ポイント

□ショッピング利用→6000ポイント

あとは自動リボなどで別途ポイント還元があったはずです。

ハピタス側でのポイント還元

また、ハピタスで15500円分のポイント還元しています。


 >>>楽天カード ハピタス<<<

個人的にも過去最大級のポイント還元なので、作ろうとしている人はこのタイミングで作ることをおススメします。

ハピタス登録してない人へ

ハピタスまだ登録してないって人は・・・

↓↓から登録してくれるとかえざくらにポイントが・・・

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

やるポイントは無いって人は以下からどうぞ

ポイ活なら高還元率ポイントサイトのハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換
ポイントサイト・ポイ活ならハピタス!ポイントが貯まるショップやサービスは3,000以上ご用意。貯めたポイントは現金・電子マネー、他社ポイントなど20以上の交換先で交換することができます。(1ポイント=...

自分もそろそろ楽天カード作ろうかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました