ソフトバンクオンラインショップで204HWが2880円で販売中!+ポイントも

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ソフトバンクオンラインショップまだ売り切れてないようです。

先日から話題になっていたいい買い物の日のソフトバンクオンラインショップでの204HWの特価ですが、まだ販売中のようです。

あんしんファミリーケータイ204HW

キャプチャ22017110802

金額の内訳

この特価の204HWですが、掛かる金額は2880円(税込)のみです。

月額使用料も無料、端末は一括でも分割でも2880円です。

※ユニバーサルサービス料月3円は掛かりますが・・・

ちなみに、2880円の端末買うのに3240円の事務手数料とかバカバカしいって話を聞きましたが、これ事務手数料も無料です。(以下の画像参照)

キャプチャ2017110801

なのでとりあえず2年間維持して使って、端末は下取りにでも投げるにも良いですし、ソフトバンクのメールアドレスも手に入るので良いのではないのでしょうか?

そのまま契約しても良いけども・・・

この値段なので、そのまま契約しても十分良いとは思います。

が、ソフトバンクオンラインショップってポイントサイトにあるんですね。

(正直この値段でポイントまで来るのか心配ですが)やって損は無いので、どうせならポイントサイト経由していくことをお勧めします。

>>現在のポイント還元

現在ポイント還元では、760円分貰えるハピタスが一番です。

Softbankオンラインショップ

さらに今ハピタスでは初回登録キャンペーンで1000円分のポイントが貰えるので、合計で1760円分のポイントがゲットできます。

↓以下から登録して広告使用で1000ポイント貰えます(今日まで!!)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※追記
ソフトバンクオンラインのポイント反映が60日後になっています。
12/31日までに1回で300ポイント以上のポイント交換が紹介キャンペーンの条件なので、これの他に何か300ポイント以上稼げる案件やらないと紹介キャンペーン間に合わないかもです。

さっさとポイント付くのだと↓とか良さそうです。(登録完了後1時間以内って・・・)
【U-NEXT】BookPlace(電子書籍・音楽chセット)

あとは楽天ミュージックも良いのかもしれません。追加で25円ポイントとかならすぐ稼げますし・・・
楽天ミュージック(登録後30日で反映)

実際回線手にするにも良い案件なので、欲しい人はお早めに~

コメント

タイトルとURLをコピーしました