ドコモの冬のス~パ~チャンスの買い回り15倍は実店舗でも対象らしい

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ドコモの冬のスーパーチャンスでみなさんあちこちで買い回りしてるかと思いますが、気になったのが実店舗でも買い回り15倍の対象になるのかということ。

もし買い回りポイント対象なら凄いことに…いやまさかと思ったので聞いてみました。

お問い合わせ|d POINT CLUB
https://dpoint.jp/ctrw/web/question/question.html

実店舗でも対象らしい

問い合わせたところ実店舗でも対象との回答でした。

そうしたらローソンでは実質26%還元なのかと聞いたらそうなるとのこと。
・買い回り15倍
・dポイント3倍キャンペーン
・iD決済で3%引き
・dカードで3倍

これマックでも同じになりますね。すごいキャンペーンなこと…

複数人の回答が欲しいところ

実際間違っている可能性もなくはないので、他の人も問い合わせてみるといいかもです。まあ対象外とも書いてないので対象なのでしょう。

追記

いつの間にか公式サイトにも最高23倍の記載が追加されてました。

街のお店でも買い回り15倍対象で間違いないですね。

201712121901025be.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました