都営地下鉄各駅⇔羽田空港が往復900円の羽田空港往復きっぷが発売中

トラベルニュース京急電鉄,羽田空港往復きっぷ,都営地下鉄

お盆の連休にも使える都営地下鉄各駅⇔羽田空港の往復900円になる企画乗車券が期間限定で販売されています。

都営地下鉄+京急で羽田空港往復する予定がある人は是非使ってみてください。

900円の羽田空港往復きっぷ

このきっぷは年3回の連休などの繁忙期に発売されるきっぷとなっています。発売日から9日有効なので、前日に予め買っておくなどの使い方も出来ます。

利用・購入可能期間は以下となっています。

年3回(4月26日から5月5日までの10日間、8月1日から8月15日までの15日間、12月23日から1月6日までの15日間)

羽田空港往復きっぷ| 東京都交通局

また発売は都営地下鉄各駅及び京急線羽田空港第1・第2ターミナル駅となっていますが、他社管轄の以下の駅では購入はできません。

購入不可駅:押上、目黒、白金台、白金高輪、新宿線新宿

なおきっぷ自体はどの駅で購入しても【都営地下鉄各駅→羽田空港】と【羽田空港→都営地下鉄各駅】の有効範囲のため、押上から乗る場合などでも予め別の駅で購入することで利用可能です。

通常運賃で片道450円を越える場合はおトクになるきっぷなので、期間中に都営地下鉄から羽田空港に向かう人は買ってみてはどうでしょうか。