MAXKUのPixel 4a用のケースとガラスフィルムを買ってみた

スマートフォン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ケースとガラスフィルムを付けないと持ち出せない人なので購入してみました。

せっかくなのでレビューしてみることに。思ったより良かったです。

Pixel 4aが届いたので簡易レビュー。第一印象は「かるっ!?」なスマートフォン
待ち焦がれたPixel 4aが発売日に届いたので早速使ってみました。大きさの割に想像以上に軽さを感じます。

ケースとガラスフィルムのセット

中に入っているのは薄目のTPUケースとガラスフィルムが2枚、そして良くあるクリーナーです(でもクリーナーが1セットなのは何故……。)

ガラスフィルムとケースを装着するとこんな感じに。ガラスフィルムに関しては左右の浮きなどは起きませんが、その代わりにディスプレイの表示部分ととほぼ同じなため、かなり貼り付けはシビアになります。

ケースを付けた状態の背面はこのような感じに。カメラの出っ張りより少しケースの厚みのがあるため、机などに置いた際にカメラが当たるというのは防ぐことができます。

ケースの寸法は問題なく、各所の穴などにもピッタリあっています。電源や音量キーにもカバーが掛かるのは好みがあるかもしれませんが、自分はこのタイプのが好きです。

無難で悪くないセットだと思うので、本番用にも、好きなケースやフィルムまでの繋ぎにもちょうど良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました