9月にCoke ONを使ってない人は1本買うと毎週もう1本貰える!?「Coke ONで1本買うともう1本もらえる!」キャンペーンが開催

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今まで使ってない人、もしくは9月にCoke ONを使ってない人限定のキャンペーンで1本買うともう1本貰えるキャンペーンが開催。

これメルペイのキャンペーンと合わせると合計8本ほぼ無料ってことになるんじゃないでしょうか。

毎週1本買うとドリンクチケットが貰えてもう1本貰える!

キャンペーン内容としては、今までCoke ONを使ったことの無い人もしくは、2020年9月に使ってない人が期間中にCoke ONを使うと毎週1本無料チケットが貰えるというもの。

キャンペーン期間2020年10月5日(月)~2020年11月1日(日)
※毎週1回付与(5日~11日、12日~18日、19日~25日、26日~翌1日に各1回)

キャンペーン期間は10月5日~11月1日までです。ということは……。

10月は毎週ドリンクが100円引き!Coke ON Payとメルペイの連携キャンペーンが開催
新しいペイに対応するたびに連携キャンペーンを行っている印象のCoke ON Payですが、メルペイの連携開始に伴いまたキャンペーンを行うようです。

メルペイのキャンペーンと期間が全く同じということで、メルペイで1本買えば、100ポイント&ドリンクチケットプレゼントということになりそうです。

なお、対象になる人はCoke ONアプリで表示があるので確認しておきましょう。

10月は毎週1回はCoke ONで飲みましょう

ダブルキャンペーンで、実質無料で8本飲み物が飲める10月に。とりあえず忘れずに毎週Coke ON Pay対応自販機でメルペイで飲み物を買うようにしましょうね。

ちなみにジョージア商品は別のキャンペーンもやってますが、こちらも併用できそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました