セゾン・UCカードのQUICPayがGoogle Payに対応!面倒な手続き無しで利用可能に。10%還元キャンペーンも開催

クレジットカードGoogle Pay,QUICPay,UCカード,セゾンカード

セゾン・UCカードのQUICPayがようやくGoogle Payに対応しました。Apple Payは対応してたのでようやくですね。

これで登録するのにわざわざ郵送手続きという面倒なことをしなくても良くなりそうです。

セゾン・UCカードのQUICPayがスマホ単体で簡単に利用可能に

今までもセゾン・UCカードでQUICPay自体は利用できましたが、AndroidではWebで申し込みの上で郵送されてくるパスワードなどを用いて登録という非常に面倒な手続きが必要でした。

しかしGoogle Payに対応したことで、カード番号などを入力するだけですぐにQUICPayが利用可能になります。

デビューキャンペーンで10%還元(上限500円)

Google Pay デビューキャンペーン – セゾンカード

Google Payのサービス開始キャンペーンとして、10%還元が行われます。とはいえ上限は500円分だけなのですが。

キャンペーン期間:2021年1月12日~2021年2月28日

還元率10%
付与上限500円
→5,000円利用分
付与方法キャッシュバック
付与予定日2021年5月6日

パール・アメックスの永久不滅ポイント3%還元とも併用可能

セゾンパール・アメックスで行われているQUICPayの3%還元ですが、Google Payでも対象となるようです。

また、デビューキャンペーンの10%還元との併用も可能で、13%還元となる計算に。なかなか良いキャンペーンですが、昔のJCBのを思い出すとショボく感じてしまいますね。