LINE PayのGoogle Pay(iD)で1,000円使うと500円還元のキャンペーン

キャッシュレスGoogle Pay,iD,LINE,LINE Pay

先日始まったLINE PayプリペイドカードのGoogle Pay対応ですが、iDでのキャンペーンが行われています。

なお既に決済してしまった人は対象外ってことで、始まったからと早々に試しちゃいけないってことですね……。

iD決済限定で1,000円以上利用で500円還元

今回のキャンペーンはGoogle Payの中でもiD決済限定となっています。LINE PayプリペイドカードではVISAのタッチ決済も利用可能ですが、そちらでは対象外となります。

キャンペーン期間:2021年2月16日(火)0:00 ~ 2021年2月28日(日)23:59

なお対象となるのは「今まで一度もLINE PayのiD決済を利用していない人」ということで、設定だけしたって人は問題ないようです。

還元率最大50%
(1,000円利用で500円還元)
付与方法LINE Pay残高
付与時期2021年3月下旬頃

1回で1,000円以上の支払いをする必要は無いようで、期間中に累計1,000円を越えれば良いとのこと。日々の支払いの一部を充てればすぐに達成できると思います。

Google PayへのiD登録方法

簡単にですがLINE PayをGoogle PayのiDへ登録する方法を説明していきます。

LINEの下部メニューから「ウォレット」を選び、メニュー内の「Google Pay」を選択。

Google Payを選択するとiDかVISAのタッチ決済か選べますが、iDを選んで先に進みます。

既にプリペイドカードを利用開始している場合は登録ボタンを押すとGoogle Payの画面に遷移するので続行します。

「Google PayでiDを利用できます」と出るので再び続行。すると規約が表示の上で利用確認が行われて有効化されます。

iDでお支払いができますと表示されれば設定は完了ですが、既にGoogle PayのiDを他のカードなどで設定している場合はメインカードの変更が必要となります。

1,000円使うと500円。簡単に達成できるので設定して使ってみましょう。