楽天モバイルの無制限で1年無料は4月7日までに。欲しい人はお早めに

MNO/MVNOUN-LIMIT,楽天モバイル

先着300万人限定無料という触れ込みで始まった楽天モバイルですが、まもなく300万人達成ということで期限が4月7日までと設定されました。

費用は全くかからずに1年間音声定額+楽天エリア無制限の回線が手に入るので、とりあえず申し込んでおいても良いと思います。

1年間無制限回線が無料に

【「Rakuten UN-LIMIT」または「Rakuten UN-LIMIT V」お申し込みキャンペーン】プラン料金1年間無料 | 楽天モバイル

このキャンペーンは正式サービス開始直後から行われていた1人1回線まで1年間無料で楽天モバイルが使用できるというもの。

新規手数料無料
月額料金無料
ユニバーサル料金無料
データ通信量無制限
※パートナーエリアは5GB
通話定額Rakuten Linkの利用で無料

新規手数料もユニバーサル料金も無料となり、クレジットカードの登録は必要となるものの1年間は完全無料で利用可能です。

スマホやモバイルルーターも実質無料に

また月額料金だけではなく、スマートフォンやモバイルルーターも実質無料で購入することが可能です。

機種代金ポイント還元
Rakuten Hand20,000円24,999ポイント
Rakuten Mini1円5,000ポイント
Rakuten WiFi Pocket1円5,000ポイント
※ポイント還元は申し込み特典含む

楽天ブランドの機種に関しては、機種代金以上のポイント還元によって実質0円で購入することが可能です。まあ選ぶならRakuten Handかなと思います。他のは無料でも要るかと言われると……

無料回線なので持ってて損はない

持っていても特に費用もかからず、申し込みでポイントまで貰えるので逆に儲けが出るという状態の楽天モバイル。通話用にしたりデータ通信量の足しにしたりなどという使い方も良いと思います。

契約しようか迷っている人はとりあえず無料な内に契約しておくと良いと思います。

楽天モバイルの契約は以下からどうぞ