ファミマ版お試し引換券?ポイントで最大75%引きで購入可能な「お試しクーポン」を開始へ

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

最近争奪戦が酷いローソンのお試し引換券ですが、ファミリーマートも同じようなことを始めるようです。ローソンのように争奪戦でまともに取得できないという事態が起きなければいいですが……。

ファミマ40周年記念でお試しクーポンが実施

ファミマ40周年「40のいいこと!?」の1つ『たのしいおトク』ファミチキ・ファミコロなど人気商品が最大75%※オフ!!ファミペイ新サービス「お試しクーポン」開始

この先継続して実施するのか、あくまでキャンペーンで終了してしまうのかは今の所不明ですが、ローソンのお試し引換券のように通常価格よりも少ないポイントで商品を引換することができるサービスを実施するようです。

ローソンのお試し引換券の争奪戦が酷いことになっている件
ローソンのお試し引換券の争奪戦&枯渇が酷いという話

しかし同様のサービスを実施しているローソンでは、最近激しい争奪戦が行われていて、割に合わなくなってしまっているような状況なのも事実になっています。ファミマが二の舞にならなければいいですが。

なお、FamiPay残高やdポイント、Tポイント、楽天ポイントで交換できるようなので、ほぼ現金で購入できるようなものかなって感じです。

6月は目玉商品としてファミチキやフラッペなどが提供予定

「目玉商品」ってことは他にもあるということですが、とりあえず紹介されている商品としてはファミチキやファミコロ、カフェフラッペが紹介されています。

定価割引後
ファミチキ180円50円
ファミコロ80円20円
カフェフラッペ298円90円

きっと期間中1回のみだとは思いますが、この価格であればとりあえず交換しておこうかなと思っています。しかし逆に言うと無料券が無くなりそうな気もしますね……。

とりあえずどうなるかわかりませんが、安価に入手できるなら回収しておこうかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました