2,000円分のコーヒーが無料!三井住友カードのVisaのタッチ決済でドトールグループで全額還元

2021年7月1日クレジットカードVisaのタッチ決済,エクセルシオールカフェ,ドトール,三井住友カード

珍しく(?)良い感じのタダキャンペーンが開始されています。三井住友カードでVisaのタッチ決済を行うと2,000円分の支払いが全額ポイント還元されます。

対象店舗はドトールグループなので、近くにあればコーヒーやらランチやらに支えそうですね。

ドトールやエクセルシオールカフェで全額還元

ドトールグループに行けば行くほどオトク!Visaのタッチ決済で使った分だけ!最大2,000円相当プレゼント

キャンペーン期間:2021年7月1日(木)~7月31日(土)

エントリーなどは不要となっており、単純に以下のドトールグループでVisaのタッチ決済を使うだけというキャンペーンです。

下の方は見たことないのですが、ドトールやエクセルシオールカフェは良く見るので使いやすそうですね。

コーヒーだけではなくサンドイッチやお菓子なども

コーヒーは飲まないという人も居るとは思いますが、特に商品の指定はないのでサンドイッチとかお菓子を食べても問題ありません。ランチを食べてお昼ごはん代を節約する使い方も良いかもしれませんね。

使った額が還元されるわけではなく、還元額は一定金額

今回のキャンペーンは、期間内に使用した金額が還元されるのではなく、使った金額に応じて決まった額がVポイントギフトとして還元されます。

利用額還元ポイント
1,000円~1,999円1,000ポイント
2,000円~2,000ポイント

その為、1,000円か2,000円ぴったりに使わないと100%還元とはなりません。その点は注意が必要ですね。

また、還元されるのは9月末にVポイントギフトでなりますが、VポイントはプリペイドカードとしてVisa加盟店で使えるので貰ったポイントの消化は容易です。

選んだお店でポイント+0.5%還元!|クレジットカードの三井住友VISAカード

そういえばポイントアップキャンペーンの中にドトール有るんですね。登録してない人は登録しておきましょう。

複数枚カードがあれば枚数x2,000ポイント還元

キャンペーンによっては、複数枚のカードを持っていても合算となることもありますが、今回のキャンペーンは1枚ごとのキャンペーンとなっているため、複数枚のVisaタッチ決済対応の三井住友カードがあれば、枚数分還元されます。

なお、Visaのタッチ決済非対応カードでは対象外となりますが、ゴールド以上では無料、通常カードでも1,100円で切替可能です。

タッチ決済搭載カードへの取り替え | 三井住友カード

普段からドトールグループを使ってる人であれば、キャンペーン目的で切替しても元が取れるんじゃないかと思います。

何だかんだでキャンペーンに釣られて作った三井住友カードナンバーレス、色々使えて嬉しいですね。

そういえばドトールはポイントが0.5%追加されるサービスの対象店なのでついでに登録しておきましょう。