FamiPayの支払いで20%還元のキャンペーンが開催中。上限は1万円決済相当でファミリーマート以外も対象

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

他のペイアプリ系のキャンペーンがショボくなっている中、比較的良い感じのキャンペーンが実施されているFamiPay。今回は20%還元キャンペーンです。

基本の200円で1円にボーナスとして19円が付与される形なので、200円単位での買い物を心がけましょう。

200円決済ごとに20円相当の還元

FamiPayボーナス40倍キャンペーン | FamiPay | 株式会社ファミマデジタルワン

キャンペーン期間:2021年8月3日(火) ~ 2021年8月23日(月)

キャンペーン内容としては、今までのFamiPayのキャンペーン同様に単純にキャンペーン対象店舗で決済を行うだけです。

いつもの通りで、「銀行口座もしくはファミマTカードの紐付け」をキャンペーン終了日までに行っておく必要がありますが、過去にキャンペーンに参加した人なら特に気にすることはないと思います。

キャンペーン概要

還元率20%
※通常0.5%+ボーナス19.5%
還元方法ボーナス残高
還元上限1,950円付与分まで
※1万円決済分まで
付与時期2021年10月27日
有効期限2021年12月31日

還元上限が1,950円となっていますが、ボーナス分が19.5%なので1万円までの決済が対象となります。比較的上限が大きいのは嬉しいですね。

今回もドラッグストアは対象外

FamiPayのキャンペーンって何故だか疑問なのですが、ドラッグストアは対象外と設定されています。

ウエルシア、 金光薬品、 シミズドラッグ、 ダックス、 NARCIS、 ハックドラッグ、 ハッピー・ ドラッグ、 B.B.ON、 マサヤ、 マサヤ カラースタジオ、 マルエ、 よどや、 あおぞら薬局、 そよかぜ薬局、 アップル薬局、 コスモス薬局、 つばさ薬局、 のぞみ薬局、 よつば薬局

上記に記載されているドラッグストアでは、使用が出来ても還元は対象外なので注意が必要となります。

なお、ファミリーマートでの公共料金、各種代金お支払い、FamiPay請求書支払い、お試しクーポンご利用時のFamiPay払いも対象外となります。

なお書いてあることが全てです。余計なことはお問い合わせしないように。(イオンカードを思いだそう)

期間が若干短いですが、色々使えるようになっているFamiPayでの20%還元、「対象外のドラッグストアを除いて」使える店では積極的に使っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました