【先着終了】Pixel 6で新しい「チップ」Tensor搭載と言うことで、先着1万名にポテトチップスが無料で配布される謎キャンペーンが実施中

ガジェット
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

新しい「チップ」だから「ポテトチップス」を配るらしいです。私はポテトチップよりもそのスマートフォンを配って欲しい。

抽選ではなく先着1万名らしいので、興味のある人は「チップス」を貰いましょう。

Googleオリジナルの「ポテトチップス」が無料配布

Google Original Chips キャンペーン

Googleの次なるスマートフォン「Pixel 6」にTensorという独自開発のチップセットが使われることから、そのキャンペーン(?)としてGoogle製のポテトチップスが無料で配布されるようです。

カラーは5色から選べ、右下に半角英数字ですが名前も刻めるとのこと。なんかこういう良くわからないキャンペーン、好きです。

なお真面目に送られてくるそうで、応募にはGoogleアカウントと住所氏名、電話番号などが必要となります。

そして抽選ではなく先着ってことらしいので、今夜には枯渇しちゃうんじゃないでしょうか。ある意味ネタになりそうなGoogleチップス。興味のある人は貰ってみては。

……でもさ、1万名のうち10人くらいにホンモノが付いてくるサプライズとか無いよね(?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました