1年間天ぷらが無料になる定期券付きのはなまるうどんのムック本が14日に発売

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

以前吉野家の20%マシのムック本が出ていましたが、今回ははなまるうどんの公式ムック本が出るようです。はなまるうどんでうどん1杯ごとに天ぷらが無料になる定期券が付いてくるようです。

月に1回でも天ぷらを食べるなら元が取れそうですね。はなまるうどんに行く人は買っておくと良いと思います。

天ぷら定期券付きの公式ムック本

はなまるうどんということで870円で販売されるようです。中にははなまるうどんの歴史などが色々書いてあるようですが、正直メインは定期券じゃないかなと思います。逆に言うと定期券のオマケにムック本が付いているような感じもしますね。

中に入っている定期券は2022年10月13日まで有効ということで、1年間有効となっているので、1年に8回天ぷら食べれば元が取れる計算ですね。

そういえば今ってかけうどんが240円もするんですね。160円以上になった時から一度も行かなくなってしまいましたが、そんなに値上げしていたとは……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました