2018年に話題になった3年間無料の楽天プレミアムカード、そろそろ無料期限が終わるので、不要な人は切り替えをお早めに

クレジットカード楽天カード,楽天プレミアムカード

3年前の2018年の年末、突如送られてきた「楽天プレミアムカード3年無料キャンペーン」覚えていますか?色々お祭り状態になっていたような記憶が有ります。

しかしせっかくのプライオリティパスとかもあったのですが、コロナのせいで海外にも行けなくて使い道も無かったですね……。

2018年12月に突如行われた3年間無料キャンペーン

エントリー&楽天プレミアムカードへ切り替えで年会費3年間無料 | 楽天カード

キャンペーン期間は年末のわずか7日間だったのですが、通常1万円の楽天プレミアムカードが3年間無料ということで、大きな話題となった記憶が有ります。

本来はe-NAVIのキャンペーン一覧に出ていた人ってことだったような気がしますが、エントリーページが広まって結局エントリーした人はほぼ全員3年間無料になったような感じでしたね。

申し込み月は12月なので、11月中に切り替えれば確実

申し込み月はみなさん2018年12月かと思います。なので12月までに切り替えれば良いのですが、念のために11月中には楽天プレミアムカードから普通の楽天カードへ切り替えしておく方が安心なのかなと思います。

ちなみに楽天プレミアムから通常カードへの切り替えは、コンタクトセンターに電話となるので、ある程度時間のあるときに手続きしましょう。

もちろん使い続ける人は良いんですけどね。正直空港ラウンジの万能さはピカイチだったし、楽天市場でたくさん買い物するなら持っていても良いかもしれません。

そういえば調べてみたら、2016年~2017年くらいに5年無料のインビテーションばら撒いてたんですね。なんか一気に楽天プレミアムカードの解約ラッシュになりそうです。