東京メトロ24時間券と三井不動産の商業施設で使える1,000円分のクーポンが付いて800円!の「ものみゆさんくーぽんセット」が数量限定で発売中

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

普段から東京メトロ24時間券を買っている私にとっては200円で1,000円の金券が買えるに等しいお得なクーポン。数量限定なので気になる人はお早めに定期券売り場へ行きましょう。

しかしこれだけ作るならデザイン特別なのにして欲しかった感じも。

1,600円分のセットが800円で

東京メトロと三井不動産が連携し「ものみゆさんくーぽんセット」を限定発売します!

クーポンの内容としては、東京メトロ24時間券(600円)と、三井不動産の施設(対象施設は以下)で使えるクーポン券1,000円がセットになって800円というとてもお得なセットです。

特にメトロ24時間券は元々オトクなのでよく使うという人も多いのでないかと思いますが、その人からすると200円で1,000円分の金券が手に入るということに。

発売箇所は定期券売り場か案内所。お支払いは現金のみです。

(1)豊洲エリア(1施設)
   アーバンドック ららぽーと豊洲
(2)日本橋エリア(3施設)
   コレド日本橋、コレド室町(コレド室町1・2・3、コレド室町テラス)、日本橋三井タワー・三井二号館
(3)銀座・日比谷エリア(7施設)
   銀座トレシャス、ZOE銀座、交詢ビル、GINZA gCUBE、ニッタビル、銀座ベルビア館、ギンザ・グラッセ
(4)赤坂エリア(1施設)
   赤坂Bizタワー SHOPS & DINING
(5)渋谷エリア(1施設)
   RAYARD MIYASHITA PARK

対象施設

対象施設も多く、モールのような形なので様々な店舗で使えると思います。また、クーポンの利用も1,001円以上からと、ほぼクーポンのみでも使えるようになっています。

クーポン冊子も付属して併用可能

また割引クーポンがたくさん入ったクーポンも付いています。一例ですがこんなお得なクーポンも。

お寿司1,200円になってさらに1,000円の件も使えるので200円!先着300名ですが、まだ残数あるみたいでした。

なお販売期間は2月末までで15,000枚限定、クーポンは3月末まで利用可能でメトロ24時間券は8月末まで利用可能です。都内によく行くならぜひ買ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました