11月~2月末まで新宿から修善寺まで片道1,000円!「温泉ライナー修善寺」が期間限定で運行中

トラベルニュース
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

修善寺といえば東京からも踊り子で行ける温泉地ですが、期間限定で1,000円で行けるバスが運行されています。踊り子で行くと4,610円も掛かる所、1/4以下で行けるということで、興味がある人は早めに予約しておくと良いと思います。

私は修善寺自体は行ったことありますが、泊ったことは無かったのでこれを使って行ってみることにしました。

期間限定で1,000円で修善寺へ。往復2,000円

温泉ライナー修善寺(伊豆市)

2021年11月から2022年2月末までの期間限定で、新宿から修善寺までの直行ライナーが運行されます。座席は1日32名限定ということで、土日などはすぐに埋まってしまう可能性が有るので行きたい人は早めに予約しておくと良いと思います。

片道(新宿→修善寺)1,000円
往復(新宿⇔修善寺) 2,000円

運賃は片道1,000円、往復でも2,000円となっています。なお、片道の場合は新宿から修善寺のみで、修善寺から新宿への片道は利用できません。まあ修善寺への観光目的なのでってことでしょう。

日帰り温泉とプリン無料券がついてくる

ただでさえ安いバスですが、乗車特典として「外湯(筥湯)」の日帰り入浴券と、「修善寺プリン工房」のプリンが1つ貰えるクーポンが付いてきます。なお片道でも往復でも1枚のみとなります。

GoToトラベルも期待して2月頃に予約を取ってみた

正直既に1月まで旅行予定が埋まっていることも有るのですが、GoToトラベル再開しないかなぁと期待を込めて2月頃にバスと旅館の予約を取ってみました。こういうキャンペーンは有効的に使って行かないとですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました